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SAGA2024スタッフ用識別シート・シール購入に係る条件付一般競争入札を行います。

下記のとおりSAGA2024スタッフ用識別シート・シール購入に係る条件付一般競争入札を行います。

 本入札への参加に際しては、下記及び公告をご確認の上、お申し込みください。

 

1 業務名 

  SAGA2024スタッフ用識別シート・シール購入

 

2 業務内容

  仕様書のとおり

 

3 納入期限

  • 令和6年7月16日(火曜日)
  • 令和6年8月28日(水曜日)

 

4 納入場所

  SAGA2024実行委員会事務局が指定する場所

(佐賀県、大分県、鹿児島県、兵庫県を含む数か所)

 

5 実施スケジュール等

(1)質問書受付締切 令和6年4月26日(金曜日)午後5時必着

 (2)入札参加資格確認申請書等の提出期限 令和6年4月26日(金曜日)午後5時必着

 (3)入札及び開札日 令和6年5月14日(火曜日)午前9時45分

    ※入札書の提出締切 令和6年5月13日(月曜日)午後5時必着

 

6 提出先(問い合わせ先)

 〒840-8570 佐賀県佐賀市城内一丁目1番59号

 SAGA2024実行委員会事務局

(佐賀県 地域交流部 SAGA2024・SSP推進局 

SAGA2024施設調整チーム 会場・施設担当 森、北川)

 ℡ 0952-25-7174

 Mail saga2024shisetsu@pref.saga.lg.jp

 

詳しくは添付ファイルをご参照ください。

〇添付ファイル

01_公告.pdf

02_仕様書.pdf

03_入札参加資格確認申請書等(様式1~5).docx

03_入札参加資格確認申請書等(様式1~5).pdf

04_質問書(様式6).docx

04_質問書(様式6).pdf

05_応札物品承認申請書(様式7).doc

05_応札物品承認申請書(様式7).pdf

06_契約書(案).pdf

 

〇質問・回答

質問は、令和6年4月26日(金曜日)午後5時までに、上記6あて電子メールで送信してください。

回答は、令和6年5月2日(木曜日)までに電子メールで回答します。

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